2017年03月22日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
23:22
【怪物 (集英社文庫)/福田 和代】不思議なことに凄い読みやすい本でした。もっとえぐいかと思いきや、引き込まれてあっという間に読みました。最後のシーンがイメージできそう。 →https://t.co/GDxvplWF3J #bookmeter

2017年03月20日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
23:43
【銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)/ダグラス・アダムス】ありえない話で面白すぎ。、 →https://t.co/kPxZc5D48L #bookmeter

2017年03月18日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
11:24
ブログを更新しました。『麺楽 舞鶴』 #麺楽 #手間 #アメブロ https://t.co/NQW8A6FrpP

2017年03月16日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
23:05
【めんどうな人を サラリとかわし テキトーにつき合う 55の方法/石井 琢磨】だらだら話す人がいるので早速使おう →https://t.co/DP09fnrcbH #bookmeter

2017年03月15日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
15:53
【明智光秀―正統を護った武将/井尻 千男】あらゆる方向から読み解くと言う意味では面白い。 →https://t.co/pIApb6SUaq #bookmeter

2017年03月12日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
20:34
【裏閻魔/中村 ふみ】幕末からの話だけど読みやすいですね。 →https://t.co/UGVvNW45Qd #bookmeter

2017年03月09日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
08:06
【どろにやいと/戌井 昭人】戌井さんの本は相変わらず面白い。 →https://t.co/FDvKvd1dFZ #bookmeter

2017年03月07日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
00:59
【サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ (日経ビジネス人文庫)/正垣 泰彦】理系の集団で科学的に分析しているんだなぁと。 →https://t.co/6r46Xji3I2 #bookmeter
00:58
【サイゼリヤ革命―世界中どこにもない“本物”のレストランチェーン誕生秘話/山口芳生】単に安くするだけではうまくいかない。理念がないと立ち行かなくなる。ますます好きになりました。 →https://t.co/V8Z93shNEu #bookmeter

2017年03月04日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
12:01
【ここまでわかった 本能寺の変と明智光秀 (歴史新書y)】本能寺の変は作られた歴史でなかなか面白い。本能寺の変88の謎も面白かった。個人的には黒幕は秀吉だと思う。 →https://t.co/8MyfpvslQd #bookmeter

2017年03月03日のつぶやき

雑記 - - ふーいえ
09:49
2017年2月の読書メーター 読んだ本の数:38冊 読んだページ数:6168ページ ナイス数:65ナイス ★2月に読んだ本一覧はこちら→ https://t.co/YRdKD57cuE #bookmeter @bookmeterさんから
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM