株主優待投資の講演

- - ふーいえ
447
朝活や読書会、日経新聞朝食会、文具朝活など開催していますが今回初めての株主優待投資のすすめで講演。
初めてパワポで株式投資の資料作りました。意外に楽しいかも。
振り返ると2003年から株式投資を始め早11年。ライブドアショックで画面が真っ赤になったり、リーマンショックでサーキットブレーカーを目の当たりにしました。
やられたらやり返す!100倍返しだ!!

オーストラリアドル

- - ふーいえ
悪夢のマイナスだったオーストラリアドルがやっと買値を超えてくれた。。
安心して持ってられたらイイなぁ。。

株もまあまあプラスに。優待なので放置しときますが。。。
ともあれ上に行って欲しいですね。

鉄建制裁

- - ふーいえ
三井住友建設80円で1万株持ってて2万抜いて逃げてたがど偉い事になっとる!30万プラスじゃんか!!
_| ̄|○

鉄建すごいな。鉄建制裁とかいうて120で遊んでたのが310かぁ。
買ったまま入院しとけば180万じゃん。。すごいな。

オリンピック効果

- - ふーいえ
オリンピック効果。

2020年オリンピックが始まる時は間違いなく今より円安になってるだろう。
99.50が120くらいまでは行くだろう。

問題はそこまで耐えれるかどうかだね。Σ(゚д゚lll)

オリンピック

- - ふーいえ
今朝スマたんで辛坊さんがオリンピックの予想ブックがスペインと東京が差がなくなってると。
途端に日経平均大下げ??
ここ買いかなぁ、。

為替

- - ふーいえ
為替がやっと上がってきた。。
オーストラリアドルを平均90.3で持ってたが86円になった時吐きそうになった。
((((;゚Д゚)))))))

よく持ち直したもんだ。損切りせずに。。ま、10年放置プレイの予定なのでイイですが。。

オリンピック相場。。

- - ふーいえ
先週の日経の動き見てるともう一度12500相場クルーって思ってたが意外にも14000。なんちゅう動き。。

しかし持株全く上がってね〜_| ̄|○

800円も日経上げてるのに含み損がじぇんじぇん減ってない!

じぇじぇ!!

円高とともに去りぬ。日経株価

- - ふーいえ
円高とともに下がってきた。。

((((;゚Д゚)))))))

バルス!

- - ふーいえ
【トレーダーの台詞】
バルス!!
うわっはっは。ほら見てごらん。日経平均がゴミのようだ。
心底トレーダーのアホ面にはうんざりさせられる。。
貧弱貧弱ひんじゃくぅうう。。

バルス祭りと聞いてドルが95円日経12500になったかと思った。助かった。

ジーネットワークス

- - ふーいえ
JUGEMテーマ:株・投資


毎日株式市場見ると頭痛くなるので放置していた。
(どうせ優待株だし、動きないし)

GMO−APってとんでもないことなってたんだ!!!!?
10万で買ったので30万で売ればよかった!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日ストップ安。ガーン

ジーネットワークスってジーテイストになったんだ。。
なんか優待改悪されて株価損してない??

困ったチャンですね。。。

しかし、豪ドル88でぶんなんげたら戻しておりますな。
どうせなら86.5まで落ちて上昇すりゃいいのに。。。

今週も乙カレーsummerでした。
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM