カプリチョーザ 優待

株主優待 - - ふーいえ
WDIの優待使い、カプリチョーザ岡山店へ。株主優待で初めて入ったかも?
量が多く1人で入らない、2人いるなら居酒屋パターンなのであまり行くことなかった。
客単価1000円なのでサイゼリアと違い落ち着いてる感じ。これはこれでいいのかも?


テンアライドの優待

株主優待 - - ふーいえ
天狗で優待使いランチ。
サイコロステーキランチを。580円でした。

くろがねやの優待 白ワイン

株主優待 - - ふーいえ
くろがねやから来た優待の白ワイン。

飲みます。。

くろがねや

株主優待 - - ふーいえ
くろがねやの優待で白ワイン。。。

関東の人はホームセンター優待なのでいいかもね?
うちらは大阪なのでワインを。。。

ありがたいです。。

王将

株主優待 - - ふーいえ
王将の株主優待使いランチ。
サービスセット600円。500円券と会員権。95円でした。

トンコツラーメンとチャーハン。
炭水化物ダブル!!太るわ。。。
((((;゚Д゚)))))))

異業種交流会

株主優待 - - ふーいえ
【昨日の交流会】
昨日昨年から気になっていた異業種交流会の飲み会に初参加。

知り合いゼロの40人の異業種交流会。色々な人と話す事ができてたくさんの知識とパワーを貰った。

昨日、四柱推命占いをして貰った。(本来なら1時間1万円)
後3年は仕事ば絶好調らしい。なんかそんな運気を感じていたので
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

実は若かりし時代、手相を勉強した事がある。(家族が見てるので理由は書けないが。。)
それを話すとみんな「手相見て〜」と言われた。手相ってそんなに需要あるんだ?
昨日見た人はスゴイ人ばかり。

財運線2本ある人、升掛け強運線の人、最近バツイチになったが天下取る運命線で120歳まで生きる人など今後仲良くなりたい人ばかりでした。

手相勉強して、僕のウリにします!
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM