伊勢に来たのに。。

- - ふーいえ
車で伊勢に来たらハンパ無い渋滞。余りの凄さにこれは辿り着かないと断念。
三重に来たのに伊勢神宮、夫婦岩いけないなんて最高。
伊勢、式年遷宮をなめすぎた。
舐め過ぎたら舐め回す!
倍返しだ!

トワイライトエクスプレス

- - ふーいえ
【豪華列車】
函館発のトワイライトエクスプレスへ。やっぱりスゴイよこの列車。。
今回個室寝台なのでゆったり。
乗客ほぼ全員撮り鉄になり、小さい子供までバシバシ撮影を。。。

個室になってるのでまるで部屋にいるよう。くつろぎ形半端ね〜
楽しめる。。


食堂車のフランス料理フルコース1人12000円コースは事前に飲みまくりでお腹いっぱいのため見送り。。。

今回フル回転の旅でした。次はどこに行こうかなぁ?笑い。




函館、五稜郭を回っての感想

- - ふーいえ
函館、五稜郭周辺はボロボロの家が百軒単位である。
2015年北海道新幹線開通予定。

あなたは2020年に働かなくてもいいだけのキャッシュフローを作り、海外で暮らそうと考えています。
さあどうしますか?


県庁所在地制覇!?

- - ふーいえ
はるか昔に秋田はアスピーチラインをチャリで走ったが秋田市は初めて。
これで国内県庁所在地制覇した〜って思ったらなんと群馬行ってね〜_| ̄|○
群馬の県庁所在地高崎市じゃないんだ!!?((((;゚Д゚)))))))

群馬に行かないと。。

金沢 18切符の旅

- - ふーいえ
朝7時過ぎに出てやっと金沢。なんか昔と比べ接続が良くなり、待合せ時間10分しかないので飯食う暇がない〜、売店もない〜Σ(゚д゚lll)

電車の旅は冷房ガンガン!インドの悪夢バスに比べたら安全だし天国だ。。

なんて快適な旅!新潟まで後6時間!
((((;゚Д゚)))))))




トワイライトエクスプレスのチケットゲーーーーーット!!

- - ふーいえ
来月のトワイライトエクスプレスのチケットゲーーーーーット
♪───O(≧∇≦)O────♪

スゴイ!ラッキー!!5秒で売れ切れたそう。ツイテル〜



アマテラス

- - ふーいえ
鹿児島の照国神社にいきアマテラス開眼!!


カグツチ降臨!!右手に神が宿る。
メラゾーマ!!



鹿児島あるあるでした。


鹿児島

- - ふーいえ
鹿児島へ旅行。天気良くてサイコー
JR最南端駅に。マニアにはたまらないキハ40。
開聞岳へジャーンプ!








神社

- - ふーいえ
仙台に来ました。
\(^o^)/大阪は35度は仙台は27度良かった〜

仙台のゆるキャラ


八幡宮と東照宮



なかなかです。

鹿児島の旅

- - ふーいえ
日本縦断の鉄の旅で鹿児島〜枕崎に行こうと思っていた。
宿泊はキャンプ場にしようと思ったら結構駅から遠い。。枕崎は五キロ。
重い荷物担いでいけんわ。
_| ̄|○

仕方ないのでレンタカー。ニコニコレンタカーで3日で10800円。なんちゅうやすさだ。
値段に惹かれて当初の旅の予定はどっかに。
夏に日本縦断の夢が〜

(^^;;
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM